経験

お姉が二泊三日神戸の旅から帰還して神戸の魅力を延々と語ってくる

 

年の離れたお姉ちゃんたちがいて昔は早く追いつきたいってませてた生意気女児だったけどいつのまにか無邪気なお姉ちゃんたち可愛いな〜って思うようになった

 

元彼といった神戸のアルバム見たらなんの感情も湧かなくっていい感じ

 

そういえば今日読んだ「スキップとローファー」って漫画かなり良だった

 

誰しも偏見はあるし考えすぎることもあるけどそれを大切な人たちがそんなことないよって気づかせてくれるの大事だよね

 

漫画で学ぶことたくさんある

 

ツタヤプレミアムお試し終了まで僅かだから明日も元気にツタヤに行こう